第42回すながわ緑と花の祭典 出演しました

毎年出演させていただいているこのステージ、いつもは子供たちメインで構成しているんですが
今年は我々大人の「一石」もステージに出ずっぱりでした。
ホールでのダンス練習や、前日の現地リハーサルでも緊張してギクシャクしていましたが、
当日の本番にはなんとか恰好がつく形になったと思います(^_^;)
やはり子供たちの吸収力、楽しむ姿勢は素晴らしいです。私達も今年は日々の稽古を楽しむところから
やっていきたいと思います。
当日のステージの様子は心呂座のHP  をご覧ください。
新しい仲間も募集していますので、いつでも稽古の見学にいらしてください。
お問い合わせは ↓
NPO法人ゆう TEL 0125-54-3111まで

広告

About isseki2009

砂川市民劇団「心呂座」の中の大人団員(出演者・裏方)で結成した、市民劇団。 心呂座の中の1つのユニットで、心呂座団員であることを前提とした劇団。心呂座の公演では子どもたちのサポート的な面が多く、稽古も子ども中心な為、大人の団員が自分たちの表現の幅を広げる目的もあり、2009年結成した。 脚本・演出なども団員らで協力し、心呂座の公演とは違った芝居を作っている。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。