久々更新③そらち演劇フェスティバル

そらち演劇フェスティバルinビバ砂川

2016年3月12日~13日に行われた「そらち演劇フェスティバル」に
今回も我々一石が参加させていただきました。
本来ならばこのフェス、美唄で開催される予定でした。
ところが開催1週間前に、会場が使えなくなる事故が発生してしまいまして
急遽我々のホームである「砂川市地域交流センターゆう」で開催されました。
運営スタッフの皆様、ご苦労様でした。
色々ありましたが、このフェスでまた空知の演劇が強い絆で結ばれたような気がします。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

当日の様子をご覧ください。

About isseki2009

砂川市民劇団「心呂座」の中の大人団員(出演者・裏方)で結成した、市民劇団。 心呂座の中の1つのユニットで、心呂座団員であることを前提とした劇団。心呂座の公演では子どもたちのサポート的な面が多く、稽古も子ども中心な為、大人の団員が自分たちの表現の幅を広げる目的もあり、2009年結成した。 脚本・演出なども団員らで協力し、心呂座の公演とは違った芝居を作っている。

コメントを残す

