アーカイブ | エンターテイメント RSS for this section

久々更新④一石単独公演「槐と榊」公演終了しました!

更新が遅くなりましたが、2016年9月4日 一石単独公演「槐と榊」(えんじゅとさかき)を上演いたしました。
たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。
公演の様子をご覧ください。

 

SONY DSC

 

SONY DSC

2016isseki_1_003 2016isseki_1_0082016isseki_1_020 2016isseki_1_0242016isseki_2_069 2016isseki_1_036 2016isseki_1_0492016isseki_1_0562016isseki_2_1502016isseki_2_126 2016isseki_1_064 2016isseki_1_069

 

SONY DSC

広告

久々更新③そらち演劇フェスティバル

そらち演劇フェスティバルinビバ砂川

2016年3月12日~13日に行われた「そらち演劇フェスティバル」に
今回も我々一石が参加させていただきました。
続きを読む…

砂川市民劇団 一石公演 「穴に集えば」「手紙」終了しました

砂川市民劇団一石公演「穴に集えば」「手紙」終了致しました。
ご来場下さった皆様、稽古期間中各地から激励にきてくださった皆様、誠にありがとうございました。心から感謝申し上げます。

初めて既成の台本に挑んだ「穴に集えば」
セリフの量に悪戦苦闘しました。
オリジナル台本の「手紙」
稽古でも毎回感情が揺さぶられました。
どちらの作品も現時点においてお見せ出来うる最高の仕上がりになったと思います。
公演の終了は、作品とのお別れを意味します。
両作品とも別れがたい、ひそかに自慢の作品たちになりました。

ご覧頂いた皆様はどのような感想をお持ちになったでしょうか。お聞かせいただければ幸いです。

さて、今後の活動予定です。
来年1月25日に開催される第3回円座公演に心呂座、一石として参加させていただきます。
さらには2月14日、釧路市での公演が決定致しました。
今回の2作品を上演する予定です。
大好きな作品に再び出逢い、取り組む機会を頂きました。
私たちもとても楽しみです。

これからも一石をよろしくお願い致します。

2013単独公演「龍涎香(りゅうぜんこう)」

第4回 砂川市民劇団一石 単独公演

「龍涎香」より

本番 エンディング 130901 031 130901 028 130901 004 130901 043 130901 014 130831 287 130831 236 130831 164 130831 126 130831 084 130831 053 130831 049 130831 038 130831 031 130812 030 IMG_7446 IMG_7440

//

//

ついに明日開催です

砂川市民劇団 一石 「COLOR」公演
9月29日(土)
14:00開場 14:30開演
チケット 大人・1,000円 高校生以下・500円

様々なドタバタを乗り越え、いよいよ明日上演致します。

お近くの方も、ちょっと遠い方も
一度観た方も、初めて見る方も
明日のランチの後は、砂川市地域交流センターゆう 大ホールへ!

//

//